見出し画像

今はまだ質より量

おはようございます。

御高BROOKSの3年です。

いつも応援いただき

ありがとうございます。


今週の

月、火、水曜日と、

全体練習後に

特打

という

自由参加

打撃指導がありました。


チームでは

守備をメインとした

練習を行っており、

私は

バッティング練習が必要だと

個人的に思ったので

参加しました。


春大が終わり

夏まで

残り三ヶ月となりましたが、

今はまだ

質より量だと思うので

小さな積み重ねを

頑張っていきます。


私は

続けることが苦手なので

これを機に

継続力の強化や、

新しい発見や

気づきを見つけられるよう

意識高く

練習していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?