見出し画像

富士山GoGoエフエムでの放送のお知らせ

おはようございます。
御殿場高校野球部監督です。

先日
富士山GoGoエフエムのパーソナリティ和山ゆみかさんに御殿場高校野球部を取材していただきました。

監督と部員の声を収録していただき、
予定では
5/24(火)17:10 〜

5/31(火)17:10〜

ゆみかさんの担当する『キラリ☆スポーツ王国』にて放送していただけるようです。

放送はこちらからお聴きいただけます↓
https://www.jcbasimul.com/radio/803/

5/24は監督の声を、
5/31は部員の声を届けていただけるとのことで、
大変光栄です。

お時間ありましたら
是非スタッフと選手の想いを聴いていただければ幸いです。

今回の取材は
私からゆみかさんにメールを送らせていただいたところ
すぐにお返事をいただき
取材の申し出をしていただけました。
フットワークの軽さに脱帽です。

その行動力からは
地域に密着した情報の伝達にこだわる
地域に対する愛情を感じました。

私たち御殿場高校野球部も
選手権大会をはじめとする大会に向けた練習を第一としながらも
今後様々な形で地域貢献を進めていけたらと考えています。

新学習指導要領では
『社会に開かれた学校』
の必要性が謳われています。

御殿場高校野球部は
社会に開かれた部活動
を目指して
部活動に新たな価値を築いていきたいと思います。

そのためにも
まずは御殿場高校野球部の存在と活動ぶりを地域の方々に広く知っていただき
地域の様々な方とつながっていく努力を続けていきたいと思います。

是非今回のラジオ放送も
お聴きいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?