見出し画像

全打席犠打でチームに貢献できた

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


昨日は

御殿場南高校さんと

試合をさせていただきました。


御殿場南高校には

これまでずっと勝てていなく、

前回の対戦では

大差をつけられて敗戦しました。

しかし

今回は

大差ではないものの

6-1で

勝つことができました。

とても嬉しいです。


自分も

全打席犠打で

チームに貢献できたと思います。

チームも

攻撃では

相手投手に

球数を1打席で多く投げさせることができ、

また

チャンスでは1本打てていたので

攻撃面では

非常に良かったと思います。

守備面でも

内野手の動きが良かったり、

ピッチャーに声掛けがよくできていたりしたので

今回の試合は

収穫を多くすることができました。


そのような

良い収穫や、

反対に

良い意味での

悪い収穫があると

その後の活動に

大きな影響をもたらします。

なので

今後は

良い収穫はもちろん、

視野を広げて

良い意味での悪い収穫も

多く見つけられるようにします。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?