見出し画像

第一回御高キッズパークが開催されました

おはようございます。

御高BROOKSのマネージャーです。


昨日、

御殿場高校では

第一回御高キッズパークが開催されました

小学二年生以下の子どもを対象にした

外遊びのイベントで、

鬼ごっこボール遊びを中心に

御高BROOKSの選手と体を動かしました。


過去に

少年野球団を対象にした野球教室は

何度か開催しましたが、

野球経験がなく、

子ども同士も面識が無いような状況でのイベントは無かったので、

最初はとても不安でした。

しかし、

鬼ごっこで鬼をしたときに

子どもたちが協力して逃げているのを見て、

素直にすごいなと思いました。

私は、

人見知りをしてしまったり、

コミュニケーション能力がまだ足りなかったりするので

子どもたちの姿を見て

見習おうと思いました

今回のイベントは

選手にとっても

子どもたちにとっても

良い経験になったと思います。

また、

このような地域との交流やつながりが

私たちを強くすると思います。

勝てるチームになるために

様々なことを一つひとつ積み重ねていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?