見出し画像

人生を変える名言偉人編2

こんばんは!最近は暑くなって来ましたね。体調を崩さない様に注意してくださいね!
それでは今回の名言はこちら!

「やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きい」            

様々な偉人達がこの言葉を言っています。私も日頃からこの言葉を胸に生きています。

あなたにも経験があると思います。

学生時代に好きな人に告白出来なくて卒業後に後悔した経験が。

進路に悩んで自分のやりたい事ではなく安定した方を選んで挑戦すればよかったと嘆いた過去が。

もちろん告白して振られる事もあります。やりたい事に挑戦して上手く行かない事もたくさんあります。それでもやるだけやったあとは清々しい気持ちになりませんか?

そしてあなたにもありませんか?
やらずに後悔してそのあと何年も引きずっている今が。

もうそんな未来は嫌なので私はやりたい事には必ず挑戦する事にしています。もちろん法に触れる事はダメですが。

やって失敗した直後はやらなきゃよかったと思うはずです。ですが時間が経てばあの時やってよかったとなるはずです。

一度きりの人生!悔いのない様に生きましょう!

今回はこれで終わりです。
よかったらスキ、フォローをよろしくお願いします!また次回お会いしましょう!
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?