見出し画像

感謝そして断念    

㉑ ~びわ葉の力 美プロジェクト計画~🍃

➊感謝
ビワ葉の魅力を詰め込んだ Bianca「モイストリッチクリーム」

クラウドファンディング「キャンプファイヤー」のプロジェクトが終了しました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
感謝感謝でございます(涙)
また、別のクラウドファンディングで応援購入してくださった方々からのリピート購入もあり、大変嬉しく感激しております💕
本当にこの商品はいいものなのです。自分で言うのもなんですが(^^)💦
今後は、自社のホームページにて商品を掲載していく予定です。
ホームページは、只今急ピッチで作成中です💦

断念
平行して進めていたびわ葉の次期商品、一旦、白紙となりました・・・😢
今回、商品として皆さまにお届けしたいという私の夢は、叶いませんでした。いろいろ、頑張ったんですけどね・・・😢

でも私は諦めてはいませんよ。
びわ葉の次期商品として考えていたものは、試作に試作を重ね、これまた素晴らしいものが出来上がったのですから!これを世に出さないのは罪だわと思ってしまうほどのものなのですからね。
この地球は行動の星です。エネルギーもチャージして、時期をみてまたチャレンジします👍

今夏もすでに猛暑。皆さま、どうかご自愛くださいませ🍉
今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)🍃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?