見出し画像

Beauty Japan AYUMI 自己紹介



Beauty Japan Ground Finalist
AYUMI  です🌹



I LOVE  MY  BODY❤️

自分のカラダを自分で愛してる人って
はたしてどれくらいいるのだろうか?



自分のカラダが大嫌いだった

自己紹介パート1.2も読んでみてね


自己紹介パート1


自己紹介パート2


2021年インストラクターデビュー👯‍♀️💓

エステで(米沢・福島)計月4回

インストラクターのお仕事といえば
スポーツクラブ

山形県、ましてや県内でも
超がつくド田舎
スポーツクラブ自体が
そもそもない

かたっぱしから電話した
「何のインストラクターですか?」

「聞いたことがないレッスン内容なので」
「今はインストラクター募集していません」

断られまくりました😭

1箇所のスポーツクラブで
「1回レッスン内容見せて下さい」
と言っていただけて
レッスンを体験していただけることになりました

月2回の週替わりレッスンに
入れることとなり
スポーツクラブデビュー👯‍♀️💓

そして、自宅や公民館で
グループレッスン

自宅で
パーソナルレッス


しかし……
あるお客様に
「この運動した後
めちゃくちゃ疲れる。」

母には
「カラダ痛いから
この運動できない」

あれ??なんでだろ??
スッキリするはずなのに……


確かにこの頃から
わたし自身も肩こりが
またちょっとひどくなって
下半身がまたやぼったく
なってるような気がしていた

そんな時出会った
‎𓊆骨格ベクトレ𓊇

姿勢の意識をしない
筋トレをしない
食事制限をしない

セッションを受けて
まるまるだけの
簡単なセルフケアで

ボディラインも変わるし
痛みも緩和する😳


衝撃でした💥💥
良かれと思っていた
姿勢の意識
筋トレ・有酸素運動
食事管理

それらをせず
姿勢が綺麗になり
ボディラインも変わり
フェイスラインも変わり
肩こり・腰痛なども緩和された

わたしの後ろ姿の変化


わたしAYUMIは
骨格から整える
𓊆骨格ベクトレ𓊇の
セッションをいたしています



Beauty Japan Ground  FinalIst
AYUMIを
応援よろしくお願いします🙇‍♀️


事前審査その1

手順1
FacebookでAYUMIと
お友達になって下さい😊

↓↓↓タップしてください



手順2
FacebookのBeauty Japanの
ページをフォローして下さい



応援していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです☺️❤️

お手間はかかりますが
費用はかかりませんので
よろしくお願いします🌹💓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?