見出し画像

Beauty Japan

Beauty Japan TOHOKU2023から
早1ヶ月あまりが過ぎました

改めてまして

Beauty Japan グランドファイナル
AYUMI  

です🌹

I  LOVE MY BODY❤️

自分のカラダを自分で愛してる人って
はたしてどれくらいいるのだろうか?

自分のカラダが大嫌いだったわたしについて⬇️

Beauty Japan TOHOKUスピーチの様子


自己紹介🦴🌹

山形県のド田舎者です
最終学歴は高校卒業
20歳で結婚出産
高2高1小4の3人の母

経歴肩書き
世の中ですごいと言われるような
経歴も肩書きも一切ございません

幼少期は引っ込み思案で
目立つことが嫌い
習い事もしたくない
とにかく普通の枠におさまっていたかった
長身であることから
目立つのが嫌いだったことから
常に猫背姿勢
更に喘息アトピー

青春真っ只中は
顔面にきびだらけでした
この頃から美肌になりたいと美容に
興味を持ち始めました

体型はThe下半身デブ🦵
ダイエットしても
足は細くならない

20歳で出産して
デニムが入らない
当たり前のことかもしれないが
わたしには重大でかなりショックな出来事だった

育児とダイエットの始まり……

次回へ続く

#ビューティジャパン2023
#BeautyJapan2023
#自己紹介
#ダイエット

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?