自分のなにか。

こんにちは。

てんかんになってからふと思うんです。

「私って何と戦ってるんだろう?」



もちろんてんかんという病気と戦ってるんですが、薬を服用していると薬とも戦うことになるのではないかなと思ったんです。
これはてんかんの付き合い方の話だと思うんですが、ふと自分の中で迷うときがあります。

どうやったらてんかんと上手く付き合えるか?
どうやったらこれからの人生豊かにしていけるか?

変えれるのは自分だけです。
てんかんと上手く付き合えたら最高ですね。。。
そうなれるようにこれからも考えたいと思います。

最後まで読んで下さった皆さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?