見出し画像

「まだいるか、こんなスタッフ?」

#「有料記事書いてみた」

飲食店に限らずだけどパートさんって良くも悪くも幅をきかせてくる人いるんだよな〜




まるで自分が女王様みたいな…笑




社員もモノが言いづらいようなベテランでさ…




戦力的には凄い助かるんだけど新人さんが続かない理由だったりとかね🤔




そんな店に異動した時に店長がまずやるのは、どんなスタッフがいてどんな雰囲気か?




それらを見極めて悪いとこは改善して若干のマンネリ化を変えるという意味合いもあるんだよね🤔





シフトの組み方も変わったりはあるよね‼️
(今までのも参考にはするけど)




っで、、




シフトがちょっと変わると必ず言われるセリフがある‼️


ここから先は

241字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?