恋は盲目であることを証明します




僕がみている彼女








その一方で








あなたが見る僕の彼女










これ、あるあるなんですよねw




あなたもありますよね?






あなたが見ている彼氏
もしくは付き合っている最中の彼氏









僕から見えているあなたの彼氏
もしくは別れた後に元カレを眺めた瞬間




なんで!?美女と野獣やん!!という組み合わせは大体こう見えています

あるでしょ、正直にいいなさい!!!!



何であんなぶちゃいくを「可愛い〜(かっこいい〜)」と思って付き合ってたんだろ、って思ったことありませんか?ありますよね?僕だけですか?



大変申し訳ありませんでした、反省していません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?