見出し画像

ホストクラブ100軒くらい行きました

お久しぶりです。本日はホストクラブのお話をします。

ホストクラブというと、何十万、何百万のお金を払って
イケメンと楽しいお酒を飲む。そんなイメージだと思います。

ですがホストの初回は1000~5000円しかかからないんです。

もちろん私も気に入ったホストがいれば指名しますけど、
ただ初回でも十分楽しめるので、私は友達とご飯行ったあとの
2軒目を安く、楽しく飲みたい。できればイケメンも拝みたい。
そんな時はホストクラブへ行っていました。

ちなみに初回で行ったあと、指名で次にお店に行くと最低でも
2万円くらいはします。
なので、いろんなお店の初回に行くのをおすすめします。
歌舞伎町だけでもホストクラブは300店舗を超えると言われていますし
ホストさんはそれ以上いますから、自分の指名したい人を決めるに
しても慎重に選びたいですよね。


ここからは初回のシステムについてお話します。

まず、私は【ほすほす】というサイトで自分が行きたいお店を何件か
見つけておきます。顔写真があるので自分好みの人がいるかも重要。
(写真通りの方はなかなかいません。加工されております。)

ほすほすに初回料金が書いてあります。

いざ、ホストクラブへ

ここからの流れは

①身分証の確認
②席へ案内
③初回の料金、飲み物等システムの説明
④気になるホストを選ぶ
⑤順番にいろいろなホストが席につく
⑥楽しくお酒を飲みながら会話
⑦連絡先交換
⑧送りのホストを選ぶ
⑨会計
⑩送り出し

となります。ひとつずつ説明していきます。


①身分証の確認
免許証、パスポートなど顔つきの身分証を持ってきてください。
お酒の提供があるため20歳以下は入店できません。

②席へ案内
お店によって内装が全然ちがって、有名店になればなるほど
ラグジュアリー感が増します。

③システムの説明
お店によって初回の時間、料金、飲み物の種類が違います。

【例】
90分 3000円
缶もの2本、焼酎&割もの飲み放題

※缶もの=淡麗や缶酎ハイなど
 割もの=緑茶・紅茶・ウーロン茶・ジャスミン茶など

④気になるホストを選ぶ
タブレットを渡され、お店のホストさんたちの一覧を
見せてもらいます。その中から気になるホストさんを何名か
選び伝えます。
お店によって、1~3人と選べる人数は変わってきますが、
選んだ方は優先的に自分の席についてくれます。


⑤順番にいろいろなホストが席につく
選んだホストさん以外にもたくさんのホストさんが席に
ついてくれます。だいたい10分~15分ほどの感覚ですが、
人気のホストさんになると席についてもらえなかったり、つい
ても5分程度ってこともあります。
この時に名刺をもらうのですが、顔写真付きだったり素材にこ
だわっていたり、名刺も様々で面白いですよ。


⑥楽しくお酒を飲みながら会話
自己アピールの仕方はそれぞれで、話が面白い方、場を盛り上げ
てくれる方、まったり話を聞いてくれる方、とにかく顔がかっこ
いい方など。グラスのお酒が少なくなるとさっと作ってくれます
し、灰皿も1本ごとに交換してくださいます。トイレに行くとき
も案内してくれておしぼり持って待っててくれます。


⑦連絡先交換
ホストさんたちが順番に席を離れるとき、だいたい連絡先を教え
てと言われます。全員と交換するのもいいですが、気に入った方
だけでいいと思います。この後説明しますが、私は送りに選んだ
ホストさんだけ交換します。

連絡先を交換すると、毎日のように連絡が来ます。電話をくれる
方もいます。次回の指名になる可能性があるので、マメな方だと
半年たっても連絡くれます。(そうなると好みでなくても一回は指名で行きますね、私は。)


⑧送りのホストを選ぶ
初回の時間終了前に、送りのホストさんを1名選びます。
お店を出るところまで見送ってくれます。
お店によってそれぞれですがだいたい最後10分くらい話して
お店を出てエレベーター前まで送ってくれます。

ここではもう一度話したい、連絡先交換したいなど思う一番気
に入ったホストさんを選ぶのがいいと思います。

⑨会計
最初に説明のあった料金を支払います。

飲み直しを勧められる場合もあります。
飲み直しとは、初回はここまでですがここから指名で飲みなすこ
とを言います。飲み直しの場合、お店によって金額が異なります
が初回よりだいぶ高くなります。

よっぽど気に入ったホストさんがいてもっと話したいと思う時は
飲み直しをすることもありますが、私は基本しません。


⑩送り出し
送り出しに選んだホストさんが席についてくれて少し話してからお
店を出ます。ホストさんがエレベーターの前までバッグや荷物を持
ってくれます。

以上が初回の流れになります。


ホストの初回は、金額以上のサービスを受けられるのでとてもおすす
めです。いろいろなお店に行ってみるとお気に入りのホストさんが見
つかるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?