ポイント投資やってみた。

おはこんばんちわです。
ニーサやイデコなど固まった投資もできない経済状況でちょっとどうしようかな…みたいな感じでやってたのですがポイント投資、気になってたので今年?の3月か2月から?(去年かもしれない)多分始めました。
思い立ったが吉日で。
結果、結構楽しんでやっている感じがします。
元がポイントなのでそんな痛くないかなって言うので始めました。
よろしくお願いします。

楽天の方は最近10月かそこらなんですが、運用やってたら普通にマイナスったので運用やめて現在ポイント利息というものに入れています。何パーかは残さないといけないので10pだけ運用残ってるけど…
利息の方は減ってません。まぁまだ100ポイントなのでこれから増やしていかねばという感じですが…アンケートで増やしたポイントはどうも入れれなくて買い物で増えたポイントしか入れれないっぽい?のでちょっと残念。
楽天のポイント自体すぐ使ってしまうので100ポイント溜まったらすぐ投資?に回さないと溜まっていかないので今後に期待です。
まずは目指せ1000ポイント。

ここから先は

1,352字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?