見出し画像

✨✨✨✨つんNOTE登場!?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

初めまして!!
noteに本日初めて投稿させていただきます( *´艸`)
【つん】と申します💝💝

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり٩(ˊᗜˋ*)و♪
自分の思った事を記事にしていこうと思っています🙌🏻

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思っています☺️

一番最初は何を書いて良いか迷ったんですが💦💦
最初なので【うん】の自己紹介から書いていこうと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

🔷職業は事務職してます✊🏻

🔸年齢は20代です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🔷趣味は映画鑑賞や写真撮影📷 散歩👣が好きでよくしてます✌🏻

あと、LDHのFANTASTICSというグループが好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾料理もします🍛🍴𓈒𓂂𓏸

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
LDHのBATTLE TO TOKYOに行った時にFANTASTICSを撮りました😂

今回は【つん】の自己紹介記事に✨✨
最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたらすごく喜びます🥺🙌🏻
今後とも【つん】を宜しくお願い致します‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?