見出し画像

★男闘呼組★




10月に映画館ライブビューイング観てから
本当のライブへ行きたくて行きたくて🎸🥺

追加公演何度も落選しながらもチケットを何とかGET🎫😆




ついに今日ライブへ行って来ました👍️


我が家からは結構な遠出🚞
1人ぼっちだし強風だし寒いし😫
行き慣れてない都会は道に迷うし😅
すったもんだしましたが💦


早めに出たから何とか無事に到着😆

写真撮影する人だらけ😅


男闘呼組だらけ😆



男闘呼組は私が高校生の頃の思い出です😃

ジャニーズ事務所始まって以来初の
本格派バンドグループ🎸で話題になりました😊

しかし当時は光GENJIが凄い人気で😱

男闘呼組だって人気あり紅白にも出たりしてました

がしかし
光GENJIが あまりにも凄すぎて😱
男闘呼組好きって事は ちょっとマニアック的な風潮だったような😅


しかし あっと言うまに
いつのまにか 解散してしまいました🥲

(理由は高橋一也のジャニーズ事務所 今は亡きメリー氏からの一方的解雇により男闘呼組が消滅したからで これには今現在 色々とあるジャニーズ事務所の闇と似たような事になるのかな この辺は真実はハッキリわからないのですが)


私が高校生の時は
今の高校生みたいに携帯は無いし情報が乏しく💦
お金だって無い💦
おまけに田舎だし😅
だからライブ行くとか そんな事思いもしませんでした


あれから30年
今 こうして男闘呼組のライブへ行けるだなんて😍
本当に夢みたいです✨


興奮気味に会場へ入りました🤩
しかし
何度も落選したのち やっと当選したチケットは
かなりの遠い座席😫



三階です💦



と思いきや

ちょっと覗き込めばステージかなり見える感じで😆
念のため双眼鏡も持参しました👍️


しかし二時間オール スタンディング🕺
立ちっぱなしの腕振りまくりで😆

双眼鏡ほとんど見る暇なく😅

二時間のライブは あっと言う間
体感30分でした😫


50過ぎても若々しく 
歌声も演奏も凄い迫力で🥺🎸🥁🎹


「皆のお陰でレコード大賞取れたよー😆」
とレコード大賞の盾を見せてくれたり

俺達を観にこんな沢山の人が来てくれるなんて
と成田君も耕陽君も涙ぐみ😭


男闘呼組再結成する?
となった時
誰1人嫌だと言わなかったと😭
耕陽君が話してくれました😭


耕陽君いわく
この4人を男闘呼組としよう
と選んでくれたジャニーさんに感謝している
ジャニーさんのお墓に

「また4人で音出してるよ」
と報告に行ったと😭


ジャニーさんいたら喜んだだろうな😭


帰りが遅くならないようにと
3時半からの第一章へ行ったのですが
7時からの第二章もチケット購入しとけば良かった😭
もっと4人を見ていたかったです😫


今日で2022年のライブは終了
今年は後はレコード大賞に出ます📺️



それから🤩
来年も全国ツアーやると発表ありました😆
行けるなら又行きたい!


男闘呼組は期間限定で来年8月までの活動だと言う話なのですが😭
続けて欲しいな~


来年8月で結成してから35年だそうです😊


足の裏と腰がジンジンしていて
振り回していた右肩も若干痛いですが😅

頑張って行って良かった😊
本当に楽しかったです😊




#男闘呼組
#東京ガーデンシアター
#高橋和也
#成田昭次
#前田耕陽
#岡本健一
#国際展示場
#有明











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?