見出し画像

2023.12.7 研修会でした。

今日は、建築士事務所の開設者と管理建築士のための研修会でした。
AM10時にはじまりPM 5時頃までの長時間の研修会でした。法改正についてや建築士事務所の責任、業界の動向等について学びました。
この研修会ですが、建築士事務所の更新するタイミングや管理建築士になるタイミングで受講することになっているのですが、前回の研修会が5年前でした。5年前とは置かれている状況も変わり、あれから5年も経つのかと感慨深いものもありました。当然に世の中の情勢も変わっておりますので、今日学んだ事をしっかりと活かしていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?