8年間不倫を超えての結婚、



昨日ご近所のママ友と半年ぶりの再会

出会って真っ先に聞いた報告が、「彼が4月に奥さんと離婚し、7月にポトウエディングに沖縄に行ってくる」だった

この友人とは10年の付き合い
彼女と彼が暮らす前から知っていたが

8年間裁判やら、なんやろで本当に色々な事を
聞いていた。

その彼女から結婚すると聞いた時は
素直に良かったと思った


同じシングルマザーで色々な事を乗り越えて
すごいなぁと思う

彼女のした事は賛否両論だとは思うが

今は幸せになってくれたら嬉しい

私もいつか誰かと結婚できる日がくるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?