見出し画像

【ホーム観戦記】サンフレッチェ広島(VS柏レイソル戦)

はじめに

8/25に行われた柏レイソル戦に現地参戦したので観戦記録的なものです。

当日

レイソルサポさんが後ろから付いてきてて間違えずに行かねばと緊張しながらスタジアムまで向かいました。
カードフェスタではイヨハ選手のサインカードを奥さんが引きました。以前にレノファの前選手のサインも当てており運がいい。
今回、初めてプレイヤーズアイ(メインB)で観戦してきました✌️めっちゃ選手近くていい感じ(レイソル)
本当はホーム側がいいんですけどすぐ売り切れて中々取れないんですよね。

細谷くらいしか知らないのが申し訳ナス


試合内容

スタメンはこちら。

推しの活躍が生で見れてとても嬉しい。中野がスーパーでした。中野のグッズが欲しかったのでMOMに選ばれて嬉しかったです。
中野選手へ:海外に行くのはいいので国内のチームには行かないでください。

川辺選手やトルガイ選手生で見れてよかった。みんな上手い!
満田選手はどうしたんですかね。パスが引っかかったりと気になるシーンが多かったですね。松本選手へのいいパスもありましたが。
柏はすごく上手いのに最後だけ中々入りきりませんでしたね。チームとしての決定力が上がってくると怖いですね。
広島みなさん楽しまれたようで何よりです。またお越しください。

フレッチェちゃんめちゃ近
黄色一色中々圧巻

優勝争い脱落かとか思ってましたけど6連勝するなんて普通思わへんやん…。まだまだシーズンあります。一戦大切にやっていきましょう
次回現地観戦はは町田ゼルビア戦で!


(さくらます)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?