見出し画像

2024年の抱負を書いてみる

2024年の幕が上がり早4週間が過ぎました
今年の抱負というにはちょっと遅めの更新になってしまいましたが
やりたいことや抱負を書いていこうと思います

昨年2023年の干支は卯年
私にとってもウサギと同じ「ジャンプ」をした年でした
初めて、このnoteを始め
本気でバイトの就職活動をしたこと
初めて、バイトを始めたこと
登山を本格的に始めたこと
北海道の道の駅を全部制覇したこと

自分にとってはとても大きな第一歩を踏み出した1年でした

そして2024年は辰年
昨年の始めたことを
さらにステップアップしていくことが
目標です

note→有料の記事を書けるようになる
バイト→一人前になれるように日々努力する
    仕事の時間を増やすか、w ワークなどで収入を増やす
登山→大雪山を登ってみたい。
    その為にはまず体力作り
知識→薬膳インストラクターを目指して勉強する。
    まずは3月の薬膳・漢方検定受験
  →Linuxの勉強をして、LinuCかLPICのLv1とLv2を取得
  →AWSかGoogleCloudを勉強し、今開発中のシステムをクラウド上に実装

自分の得意なことや
能力を使って
世の中の役に立てれることはないだろうか
と思い何年も経ちますが
まだ「これ」というものを
掴みきれていません

まずは自分が興味を持ったことを
勉強なり行動で突き進んで
今年一年、昨年よりも一歩以上前進したな、と
実感できる年にしたいと思います

今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?