見出し画像

最近不定期の更新になります。

最近ほとんど更新できずにすいませんでした。
実は最近動画編集に凝っておりまして、
こんなタイトルのゆっくり実況プレイを挙げていたりします。
ADHDらしいアイデアで編集したものになります。
もしよろしければURLを張り付けておきますので、お時間があるときに
ご視聴してくださると嬉しいです。
ADHDがやるゲーム実況 - YouTube

以前書いていた宗教家に取り込まれない方法

以前このような内容を書いておりましたので、それについて書いていきますね。
その理由ですが簡単な事なのです。
つまり宗教をいくつも用意しておくと言うことです。
簡単に言うと選択肢を多く用意しておけということですね。
宗教を勧誘してくる人間というのは自分が信じている考えが絶対に正しい
そんな考えを持っている人が多いです。
しかし多くの宗教家と話をしてみると分かることがあります。
それは、同じ宗教家同士でもお互いを否定しているんです!
自分が正しい、相手が間違っているとね。
それを第三者目線で見たときにあなたはどう考えるでしょうか?
情けないと考えるのか、みっともないと考えるのか。
それは人によりけりだと思います。
しかしそうやって俯瞰的(ふかん)に見たときに、宗教というのは実におかしなものだと感じることが出来るはずです。
そういう考えをもっていれば宗教への関りを持っていたとしても、取り込まれる心配はないでしょう。

最後に

最後になりますが、こちらの更新はしばらくストップしたいと思います。
その理由ですが、最初に書いてある通り、YOUTUBEへの動画編集を中心に行いたいと思っております。
もし私と同じようにADHDや発達といった人が私のNOTEをご覧になっているのであれば、お手数ですがYOUTUBEのチャンネルの方へコメントを残してもらえると幸いです。
(動画と関係ない内容でもお答えしますのでよろしくお願いします)

長々と失礼しました。
それではまた逢う日まで!
サヨウナラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?