移動完了!

今日はやりました!!

朝から新幹線の遅れ状況を見て、間に合うように家を出て、無事移動できました。
お昼頃の予約だったのですが、80分遅れでした。
昨日あんなに遅れてたのに、もうダイヤを取り戻しつつあるなんて。
しかも分刻みの時刻表なのに、どうやって修正しているのか💦
JRはすごいです!!頭が下がります。
おかげさまで、無事、義実家に辿り着きました。

しかも!!

すごーく喜んでくれたんです!!

「ちょうどこういう素材の服欲しかったの!すごく嬉しい〜!」って😍😍😍


悩んで買った甲斐がありました!買って行ったこちらが嬉しかったです🥰🥰

き年に2回くらいしか会えないけど、

また買っていこーっと😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?