96歳のおばあちゃんへ🎁

義実家へ明日から遊びに行く予定です。

96歳のおばあちゃんがいて、今日はおばあちゃんにプレゼントを買いに行きました。

食べるものの方が無難だと思ったのですが、おばあちゃんだってオシャレしたいと思うんです。だから、「要らない」って言われるかもしれないけど、お洋服にしました。
ワコールに行って探し、最初は綿100%肌着にしようと思ってたのですが、別の階に、ワコールが出してる介護向けの商品があると伺い、移動しました。

うちのおばあちゃんは、週3日、日帰りのデイサービスに行っていて、トイレも自分で行っているし、介護者ではないですが、介護向けの商品は、着脱のしやすさや、素材など、高齢者向けに作られてるところが魅力的でした。
しかも、デザインもおばあちゃん好きそうな雰囲気を感じます!
お店の人にも相談して、色々見た結果、予算は全然オーバーしているのですが、おばあちゃんに似合いそうな気がして、お出かけ用のお洋服にしました👗




普段一緒に暮らしていないので、欲しいものも全然分かりません。好みもわかりません。
でも、少しでも気に入ってくれたら嬉しいなと、いろいろ想像しながら選んでみました。

気持ちだけでも伝わるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?