ソアレのつぶやき 覚醒する編

若い頃から体が弱かったので、私には一般的な社会経験がない。
親が自営で会社を経営していたので、そこでお手伝いをしていた。
辞めて十数年は専業主婦。
昨年、ガンになってから色々と自分を見つめ直すこともあった。
とにかく色んなものから解放されて、覚醒したのかもしれない。
何か仕事をしよう❗️と思った。がむしゃらに働くのは無理だけど、何か勉強して在宅で仕事をしよう。
そして、調べ始めた。初めはWEBデザインかなと思って資料を請求した。そのことを友人に話すと、ソアレ(ほんとは本名で呼ばれている。当たり前だけど)は文書く方が向いてるんじゃない❓と言われた。
確かにネタで色々メールしてたなぁと思って、ふと考える。たまに私の中で言葉が溢れる時がある。(Twitterはひどいね💧)
それを伝えられたらいいなと漠然と思って、WEBライティングの初級を只今勉強中。
中級までは勉強するつもり。
いつか、プロレスとか病気のこととか書けたら嬉しいなと思って頑張っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?