見出し画像

仕事を続けて薬を続けて思うこと

皆さんこんにちは。

なんだか気力が湧かず最近死にたいことばかり考えてしまいます。甘えですかね。

ふっと我に帰ると自分がしてしまった過去の罪が降りかかってきて頭を抱えたくなってしまうので、料理を作ったり洗濯をして気を紛らわせます。

薬を飲んでいない時は、告白してやることやった!次々!!と活力的に切り替えられていたのですが薬を服用していると絶望感に近い感覚です。薬で元気にハイになる薬開発されませんかね。鬱っぽくなって気分の安定がされているなんてあまり良くないことだと思うんですよ。

現在、薬や雨の湿気、仕事の復帰もあって通い続けていたジムに行かなくなりました。余計にストレスを抱えているのでしょうか。

とはいえ仕事は無事に続けられております。この病気になったらアルバイトでも仕事が出来ていることに感謝をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?