見出し画像

今の自分に何ができるか

皆さんこんにちは、Qnです。

母と母の友達と旅行から帰ってきて、昨日は仕事に行っていました。

だいぶリフレッシュ出来て、仕事も疲れはありますができています。ただ、久々に8時間の仕事をこなしたので後半に「私は嫌われ者なんじゃないだろうか、みんな私に冷たい態度だ、どうしようどうしよう」のような気持ちに襲われました。私は疲れるとそんな気持ちに襲われるようです。
一方で「大丈夫そんな人たちじゃない、例えそうであっても仕事は仕事。」という考えもあります。

これが私の限界なんだなと思いました。週3か4。8時間。
とても一般的な週5勤務、8時間は厳しそうです。正直とても悔しいです。
本当は社員に戻って自分が体調不良で休んでた7ヶ月挽回したいんです。
生放送で自分で企画を立てて成功したかった。でも、出来ない自分を受け止めます。

今後の目標
・実家暮らしで自立できるくらいのお金を稼ぐこと
・本を読むこと
・今度始めるテニス🎾をこつこつ続けること
・心地よいコミュニケーションをとること

今できること
・週3の5時間勤務
・読書
・掃除、洗濯
・友達と遊ぶこと(泊まりは×)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?