見出し画像

ちょっとした陽性症状から回復しました

皆さん、こんにちは。

一昨日のちょっとした陽性症状からどうなるかと思いましたが薬を飲んで2日すると元に戻りました。大事を起こしたので自分の感覚で「あ、今ヤベェな」って言うのは分かりました。緊張、不安、ストレス大敵ですが生きていく中で巡り合わないのは難しそうですね。

昨日は若干だるさがあったので激しいことは控えて横になっていました。

明日は4時間働いて明後日は病院です。
お薬の調整をもう少しやりましょう。と言われているので増えますね。本当は嫌なのですがもう割り切って飲んでいきます。

現在週に3回、4時間ほどの仕事をしながら普通の生活をするのはギリギリできています。

この調子で一、二ヶ月様子を見ながら徐々に仕事を増やしていくことになるでしょう。頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?