進むべき道はどこにある

毎日noteを初めて数日で更新が止まる三日坊主
やりたい事を見つけては挫折の繰り返し
怠惰
こんなことを繰り返してきた僕の人生ですが

書くことを見つける、書くために行動することの難しさを痛感しました

毎日更新するのはSNSにしてnoteは書きたいことがまとまったら書こうか
まだ悩みの途中ですが

ここで自分の人生の目標を発表したいと思います

それは「妻と仲良く平和に暮らすこと」です

仕事をバリバリして収入を増やしたいわけでもなく
友人に囲まれてワイワイしたいわけでもなく
ただ妻が幸せに暮らせること
それが僕の目標です

その目標を達成するために
お金や仕事など悩みはつきませんが
その目標に向かって今の自分を変えたいと思っています

そんな僕の悩み
これからどうするか
そんな考えをこれからこのnoteに記録していこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?