見出し画像

憑依合体・オードリー春日!

突然ですが、私は生粋のビビリで小心者です。
それで人生困ってきました。
割合としては8:2くらいで人生損してる体感です。
ナメられやすいのが特にネックで、思い出すたびムカッ腹な苦い経験も。

10割ではないだけマシだけど、それでもやっぱり改善したい悩みとして、克服する方法をずっと模索していました。

そんな私が先頃、このような記事に出会いました。

結論だけ書くと、「虚勢でもいいから強くて図太い自分を演じろ」です。

最初読んだ時はハァ?だった。
しかしよくよく最後まで読んでみると、意外と納得できる手法だと思いました。
ようは形から入れば、いずれ心も変わると。

その理論はわかるし、なにより過去に似たような事を言われた経験が思い出され、説得力を後押しした。

それは10年くらい前、地元では有名だから…と薦められてお寺でお祓いを受けた時。
用件は悪霊払いだったのだが、その時に住職さんに「嘘でも胸張って前向いて強気で歩いてれば変なのは寄ってこない。オードリーの春日さん知ってるよね?あの人すごく堂々としててすごく良いよ」と言われた。

聞いた当時は正直心に響かなかったアドバイスだが、その下地があったからこそ、今回腑に落ちた。
霊だろうと人間だろうと、あの春日の圧力を目の前にして余計なちょっかい出そうとする人は珍しいだろう。


以降、私は人前では心に春日を憑依させて過ごし、春日のようにボディビルに出られるくらい鍛えようかな…とか考えながら生きています。
トゥース!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?