見出し画像

私たちの友情

なんかさ、変な感じ。
久しぶりに3人で集まったのに、ほんとうにスケートしただけだ。一緒に過ごした時間もほんの2時間ちょっとだ。
もともと、私たちそれぞれが進む先は違っていた。それは前々から知っていたことだ。 それが春を目前に顕著に現れただけだ。 会うとなぜかリラックスしていて自然体でいられる私たちだけど、お互いのことを思いやりすぎて、がっつり色んなことをする感じではないのよね。そこが少し寂しかったり、見えない距離を感じたり。でもその丁寧な時間の流れ方や穏やかさが心地良かったり。
落ち着いたらゆっくりおしゃべりやお茶をしようね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?