見出し画像

ジャニーズJr.黄金🌟滝沢秀明💕


ジャニーズJr黄金期とは、90年代中盤から2000年代初頭にかけて起こった大きなブームのことを指します♪

まだCDデビューしていなかったジャニーズJrたちは音楽番組やバラエティー、ドラマ、映画、舞台、CMなどで活躍してました。

滝沢秀明さんをリーダーとして、今井翼さんや嵐、関ジャニ∞、生田斗真さん、風間俊介さん、そして山下智久さんなど、後のスーパーアイドルたちは当時から爆発的な人気でした✨
どのメンバーがデビューしてもおかしくないほど人気ぐありました😆

滝沢秀明さんは"タッキー"として親しまれ、KinKi Kidsの堂本光一さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しました。デビューからわずか半年後、フジテレビ系のドラマ『木曜の怪談』で初主演を務めとても人気のあるドラマでした❤️

彼のルックスと人気は黄金期メンバーの中でも特別で、滝沢さんがいなければJrがこのように注目されることもなかったと思います!

タッキーはカリスマ的存在でした。Jrのセンターポジションも常に彼のものでした。
タッキーはJr時代から人をまとめるリーダー的な存在で活躍してました😊

同期の今井翼さんとは2002年に「タッキー&翼」としてCDデビューしました。
その後もドラマやバラエティー、歌手活動を並行して続け、2005年にはNHKの大河ドラマ『義経』で主役の源義経に抜擢されました。
彼の演技力は高く評価されてました。

活躍の場をテレビから舞台へと移しながら、大人気舞台『滝沢歌舞伎』が生まれました。
タッキーは裏方としてジャニーズを支え、ジャニーさんが築いてきたものを未来へと繋げたいという思いから、23年間の芸能生活を終えて引退しました。最後のテレビ出演は毎年恒例のジャニーズカウントダウンでした✨
今は第二のジャニーズJr黄金期を作るため、Jrたちの育成に努めています。

2023.3.16
新会社『TOBE』(トゥービー)を立ち上げました✨💕

TOBEのメンバーのハワイ旅がABEMA限定で配信されてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?