見出し画像

天使と紅葉の日常7

最近、天使と紅葉が夏バテモードに入ってきた。

カリカリご飯をたべないのだ。

天使は更に分かりやすく、玄関でゴロゴロし始めた。

なので、私はウエットご飯を買い集める。なんでもよい訳ではない。
グルメ天使には、モンプチのみなのだ。

この前、トライアルというスーパーで、限定で、贅沢ぽんちゅーるがかなり安い値段で売っていた。

10個入りで499円。
通常は、799円。

贅沢なおやつだ。

試しに1袋買った。

チュールは2ぴきとも大好き。でも、チュールの固まったのは、2ぴきとも食べない。

食べるかなー。

不安だったけど、2ぴきとも爆食いだった。
35gもあるので、半分こ。

最初は、2枚のお皿に半分こして、入れてたけど、ひとつの皿に1つ入れてみた。

天使待ち
紅葉待ち


紅葉待ち(笑)

顔を交互に突っ込ん食べてる❤

食べるスピードは、圧倒的に紅葉のが早いけど、喧嘩することなく、仲良く食べてる姿を見れるのは、幸せ過ぎる
(^-^)/♡


まだ食べたい

1つづつくれよー、ケチって、紅葉は絶対思ってます(笑)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?