見出し画像

日常の色が変わる112

仕事から帰ってくると疲れて動けず(笑)

今、洗面所で、洗濯物まわして、座り込んでしまった。

紅葉が家に来る前には、よく天使と鬼ごっこしたり、かくれんぼして遊んだ。

紅葉が来てからは、天使にやっても、紅葉が食いつくので、中々天使と遊べず。

そして、さっき、座りながら、ドアから顔を出すと、天使が反応した。

何回かやると、どんどん近づいてくる。
この時、気をつけないと、ドアから覗いた時、引っかかれる。
何回か、おでこや鼻をやられた事がある(笑)

顔の代わりに、携帯を出して撮った。↑の写真。
あんな感じで待ってます。

可愛いでしょ。


待ってます(笑)

もう何回も突撃してきてるのに、エンドレス、待ってます(笑)


私も入れてー

とうとう遠くから見ていた、紅葉が参戦(笑)

天使の興味が逸れてしまいました、あらら

子供達と、久しぶりに会った。
また、声を張り上げる日々が始まる。

天使や紅葉に噛みつかれても、引っ掻かれても、あれれと笑っているぐらいの、同じ穏やかな心で、子供達に常に接したいな。

天使と紅葉がいてくれて、よかった🥰

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?