見出し画像

紅葉の日常

昨日の朝、また雷が凄かった。

家の真上でゴロゴロしている。
もちろん、紅葉は、雷がなる前から、ベッドから居なくなったけど、あまりに、音が近かったので、

ミューミューと、聞いた事の無い鳴き声で、ベッドに戻ってきた。

大丈夫だよ、とお布団でくるむと、身体がブルブル震えている💦


私の腕の中

私は昨日は、卓球の試合の日で、8時15分に友達1が迎えに来るんだけど、あまりにも紅葉が震えてるので、雷が過ぎても、ギリギリまで一緒に寝てた。

私がベッドからでても、お布団からでてこなかった。

試合から、夕方帰ってきて、疲れたので、ボーッと座ってテレビ見てたら

隣で紅葉が寝てて

初出しですよー

ヘソ天

こんな寝かたしてるの、初めて見た(°д° )!!

紅葉はお腹触られるの、大嫌い。

なので、お腹の写真が今まで撮れなかった。

お腹の模様可愛すぎるでしょ。

爆睡してて、お腹触っても起きず。

きっと、朝疲れちゃって、今頃疲れが来たのかな?


今の紅葉

紅葉は、どんどん、可愛くなるなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?