見出し画像

日常の色が変わる81📺

私の見ているドラマ
「合理的にあり得ない」

来週最終回。

日常の色が変わる48でも、書きましたが、世間の評価は分からないけど、私はこのドラマが、とても好きだ。

元弁護士が、事件を起こし、探偵になった。生活の為といいつつ、身に覚えのない事件のきっかけを調べる為。

天海祐希さんの相棒として、松下洸平さんは、伏線回収もってますよねーの、最初から思ってましたが、とても素敵な役です。

最初はちょっとした敵役から、後半キーマンとして、仲村トオルさん、その娘役として、キラキラ可愛い白石聖さん。


最初に載せるべきだよね(笑)

1話1話で、2人の信頼も深まっていき、10話の最後のシーン

涼子さんの「帰ろう。」
で、朝なのに涙腺爆発しました😭

罪を憎んで人を憎まず。
上水流涼子さんはカッコイイ。

TVer登録77万人。凄い。

TVerで1話と10話が見れます。
10話と最終回だけでも、観ても楽しいと思うので、まだ間に合います。

是非、観てください😊

そして、私の最も気になる、涼子さん大好きな役の、丸山智己さんの髪の毛が、あり得るのか、あり得ないのか、確認お願いします(笑)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?