見出し画像

日常の色が変わる12

美しい彼シーズン2、第3話。

水曜日の朝、アラームより早く起きて、ダッシュでコンタクトをして、朝ごはんの準備。
ご飯を食べながら観る。

ヒラの、キヨイが呟いた、
綺麗だなぁに、眼が見開くシーンがいい。
ヤキモチ妬いた。萩原さんの演技素敵だ。

ヒラがもってる、扇子、グッズでないのかな。
欲しいなぁ。

落ちた後の、コヤマのセリフで、だからお兄さんは、演出家の設定なのね。と思った。

小説のイメージを壊さずに、2人の関係と、時間の流れを、萩原さんと八木さんの演技で、セリフも心のつぶやきも、限りある回数、文字数の中で、表現されいて、小説とは、違う1つの物語。

この作品には、愛しかない。
ありがとうございます。
こんな素敵な作品を作っていただいて。

キヨイが、ヒラに、気持ちを打ち明けるシーンで、
胸が詰まって、一緒に泣いてしまった。
ご飯食べてるのに。

つ、辛い(,, ඉ﹏ඉ ,,)

ヒラの言ってること、めちゃ分かるんだけど、キヨイには、分からない。

胸が痛い。

いつもなら、続けて観るんだけど、観れない😢

そのまま仕事に行く。

仕事してる間、ため息。
小説読んでるから、その後知ってるけど、
それとはやっぱり、別の物語。落ち込んでる、2人の顔は、やっぱり切ない。

リヴリーアイランドのフレンドとも、
切ないー悲しいー、清居くん、平良くんを理解してーって、コメントが飛ぶ。

けど私の熱量が凄すぎて、2回ぐらいコメントのやりとりして、その後の返事がこない💧 

ドラマにハマりすぎって、ヤバいのかな(。-_-。)…。

午前、午後の仕事して
晩御飯食べながら、もう一度観る。

同じシーンで、また泣く。
やっぱり、切ない。

そして、疑問。

起承転結の、転の回。に思えた。
転、早くない?

ま、まさか😱

来週最終話…4回?4話で終わりなの?

知らなかった。 
(かなり、落ち込む)

3話目は、それから観れず。

1週間、シーズン1を繰り返し観る。

早く続きが観たい。
でも、終わるの嫌だ😖。

映画の後、シーズン3
お願いします。
神様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?