見出し画像

日常の色が変わる83

私は2月に
「美しい彼」シーズン2に出会い、日常の色か変わった。

3月10日から1週間限定で、シーズン1のスペシャル・エディションが上映された。


ポスター欲しいなあ

その時は、都心で上映されていたので、行くのを諦めた。

水曜日、FANTASTICSのライブビューイングのチケットをローソンで引き換えしてきた。

色々やらかしてる私。でも、ちゃんと手に入れた。
後は行くだけだ。

家に帰ってきて、ふと席を確認しようと、映画館のサイトに入った時、上映スケジュールの中に、美しい彼という文字を見た。

えっ?

見間違え?

美しい彼、スペシャル・エディション

美しい彼~eternal~

両方上映しているΣ(゚д゚;)

忙しい日々を過ごしていた。
TwitterやInstagramは、あまり見ないようにしてた。
ヤバい💦

スペシャル・エディションの時間を確認する。

19時。

今、18時10分。10分で着替えたら、間に合う。

18時45分、映画館に居ました。

本当に、自分の無意識の行動に驚く。迷うことなく、今、ここに居る。前の私なら、有り得ない(笑)

お客さんは3人。

貸切でなく残念。

アヒル隊長も参戦

素敵な時間だった。

大きな画面でみたら、テレビでは気づかない所もいくつか見えた。
どこが、追加されたのか、少しは分かった。

もう1回見たい❤

そして、木曜日、金曜日、土曜日の上映スケジュール確認。
なんと、土曜日の応援上映、スペエデの後のエターナル。

スケジュール、調整して、観に行く事にしました(*^^*)

平良が
「見えていた世界が変わっていくのが分かる。」と言った時、私はここから、日常の色が変わるを付けたんだ。と思った。


その帰りにnoteでつぶやく

そして、もうひとつ、感謝したのは、車。

思いついて、そこの場所に行けたのは車があったお陰。

いつも、ありがとう😊って、ナデナデしました。

後は、体調管理と仕事、頑張るぞ💪

皆さんも、熱中症には、気をつけましょうね。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?