1日1文 72日目

いまからはじめる!チャンネルを開設してみたものの、何系のチャンネルにしようかジャンルすら定まっていない見切り発車してしまった。
ゲームチャンネルって言ったって、なにかのゲームのプロってわけでもないし、特別ひとつのジャンルに秀でているオタクレベルの知識があるわけでもない。

日々あった事の雑談チャンネル的なのにしようか模索中です。

ビデオゲームに関しては、自分なんかよりも秀でた有志の皆様がいらっしゃるのでそちらにお任せするとして、『ゆっくりを使った何かしらの創作活動』を趣味としてやってみたかったという本音があるので上記のような、雑談とかなら技術や資金・体力的にも続けられるかな?と言った感じです。

収益化を求めていませんし、そこそこの人がたまにブログ感覚で観てくれればという程度なのでコンゴトモヨロシクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?