見出し画像

私の " 成長日記 " はじめてみました。

ナニコレ

こんにちは、はじめまして。
自分の成長を促進するための「成長日記」を始めてみました。
自己満満載の日記になるので気ままに、気軽に読んでくれればと思います。
いや、読まなくても良いかもですね w
少しでも、参考になれればと思います!


自己紹介

・名前:みパンダ
・年齢:24歳
・住み:TOKYO
・仕事:営業、企画、広報
・趣味:お散歩、読書、気ままなお出かけ
・一言:しなやかで丁寧な人生をモットーに頑張りマス

成長日記ってナニ?

人生、仕事の中で得た気づき・学びを記録するものです。
「こんなことで悩んでたけど、〇〇の本を読んで解決した!」とか
「こんな習慣を始めたら、目にみえる形で効果あった!」など。
成長日記なので、記録しやすいように自己流のフォーマットを用いて
記録しようと思っています!
平凡からの出発。虎視眈々と明日の成功の種を紡いでいきます。

記録の仕方

更新頻度は、1週間に1回を目指していきます。
記録項目はこちら↓

  1. 学んだ「 項目

  2. 背景 | 状況

  3. 参考書籍 | 情報

  4. おわりに

しばらくは、上記の方法で記録していきますが
続けていくなかで、もっと適したやり方へとバージョンアップ
したいと思いますし、おすすめの記録の仕方があれば教えてください!

おわりに

今回は、「成長日記」開始宣言をしました!
少しでも自信をつけて、さらなる高みを目指したいと思います。
人生を輝かせて、「美しい」と思われるような人生。
私から、周りの方へ伝播してゆくような記録を意識していきます。
ありがとうございました。
素敵な瞬間を、あなたへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?