見出し画像

noteはじめてみる

さてさて、タイトルの通り。始めます。
私、フェイスブックは面識のある人しか友達にならないの。
友達数増えてくると、書きたいことも書けなくなってくる…。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~……ポ…(ry

というわけで、自由に書けそうな、そして長文でもよさそうなnoteを始めることにしました。
文章書くの好きなんだな~。

ただ、私、三日坊主というより、熱しやすく冷めやすい。そしてまた急に思い立ったように動き出す性分でして。
更新なぞ、いつのことやら…の可能性大!

まぁ、内容としては、ありがちな子育てブログとかー、起業のこととかー、ペットのこととかー、私のこととかー(誰が興味あんねん)…「かーちゃん」としての「私」の部分を書けていけたらなぁ…と思います。

ある時、誰かに言われた「かーちゃんさんの生き方は、ほかのお母さんの希望だね」と言われたことを馬鹿みたいに真に受け、誰かの些細な支えにでもなれるなら、至極幸福でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?