【25歳社会人】会社辞めた時の話

少し話題がそれるが、僕が新卒で入った会社を辞めた時の話をしよう。
僕は入社3か月で会社を辞めた。
理由はしんどかったから。

採用説明からインターンまでお世話になった人事がいた。
とてもいい人だった。

でも入社後の生活は仕事中心。
9時出勤で帰宅は21時。
残業もあった。

営業部だったため、テレアポリストも帰宅してから作る必要があった。
寝る時間もなかった。

なんのために上京してきたのか。
働くのか。考える日々が続いた。

そんなモチベーションだともちろん会社の商材も好きになれず売れなかった。

自分が嫌いになりそうだった。いやもう嫌いだった。
自分の人生を生きたい。
そう思って僕はやめることを決意する。
早く楽になりたかった。

そして僕は上司に辞めることを伝えに行くのである。
次はその時に話を語ろう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?