見出し画像

もうすぐ一年

出産から、もうすぐ一年になります。いろいろとやりたいことがあったけれど、日々の生活に追われ、何もできないまま、あっという間に時間が経ってしまった気がします。noteも全然書くことができずにきてしまいました。

でも、娘はしっかり成長してくれていて、最近は歩く練習に励んでいます。数ヶ月前は、寝っ転がっているだけだったのに。すごいなー。

誕生日には、おうちで誕生日会を行う予定です。
娘は一歳。私も、母親として一歳。
そろそろ職場復帰も見えてきているので、こんなふうに毎日一緒にいられるのもあと少し。

この貴重な時間を大切に頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?