見出し画像

3ヶ月

午後半休をとり 3ヶ月診察

ちょっと早めに到着したので
lunch何にしよっかな〜
実は、、ファーストフードは入れますがお食事処って一人で入りづらく💦
でも折角なんだから、、、と
初お1人回転寿司 はま寿司
lunchでお寿司って 初めて😅
回転寿司はここの所色々あり、やはり回転しておりません
お席は機械で指定され
タブレット注文
お皿の枚数報告のみ人間
支払は機械操作
意外とお一人様多い平日lunch へぇ〜〜でした
@110かと思いきや@130.。。
シッカリとスイーツまで食べ 

はま寿司スイーツ


いざ病院へ

MRI待合室にカワイイのあります

久々にお会いしした陽気な放射線技師(?)さん
この脇通路を行くと病床とオペ室があり、お世話になり懐かしく感じる。
リハビリはいつもの理学療法士さん 
お弟子さんが付いて、アレコレとお弟子さんとリハビリ
膝マッサージはお弟子でなく
いつもの士さんにやってほしかったなぁ
やっぱり全然違います
3ヶ月膝テスト💦やります!
え~~っ😱
座った状態から片足立ち
やはり出来ない
実は、2ヶ月診察前
遅れを取っている
が凄くあり、極めつけ診察で
左膝関節拘縮
まで+されていまい💦
ちょっとムキになって
リハビリ週2

レントゲンを撮って診察
半月板もキレイ膝はやや硬めの様なのでリハビリでしっかり動かしましょう!大会か何か予定してる?と、聞かれましたが
とりあえず「いいえ〜」
心の中で 
ヒルクライム
スイム
LMの通常復帰!!
と叫んでましたけどね

運動出来ずなので、、
血圧上昇中。。。。。
何時もなら暖かくなるこの時期
落ち着いてくるんですけど。。
下がらんじゃないか!!
で、
3ヶ月近くぶり
運動による膝の動かし方確認
LM新曲シーズンをリハビリに
(ご迷惑だったかも知れませんが、とても膝確認出来ました)
させていただく
前後の動きはよいのですが、
左右横の動きは左膝リハビリやっておりませんので、、
どうこなしてゆけるか
動きもぎこちない
足踏みリズムも 膝にひびく
ジャンプ とんでもない💦
想像以上に  動けない
上半身は悪くなかったですけど。。
翌朝ヒェ〜たっっ立てないか??
と思うほどいっ痛い
何時も痛いと感じる場所とは違う膝上内側にヒヤヒヤ
でしたが、動かし始めれば通常の感じに
自転車も普通に漕げる
迷惑にならない程度に
地道に取り入れて行かせてもらおうかな。。
ありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?