見出し画像

全面復帰

大型連休投入〜
皆さんはどんな過ごし方をしてますか?
先日、術後初の運動部BC60参加
上半身は動けたので
背中の筋肉痛が心地よく 
が、、それがなかなか引かないので
筋肉痛は動いたほうが片付く。。
週末、膝調子も悪くないぞ〜で
早々に
ホームジム復帰!!
してみました~
フロントで
お久しぶりですね〜の会話から、スタジオは見ない聴かない方が良いかもですね〜
やりたくなっちゃうから〜
と言われましたが
とりあえずプール主体とコアトレ位で。。
コアは参加予定なのでスタジオ
いっちゃうよ〜
結局
コアクロス30&BP60&プール&BC45
コアはやはりいい!
程々に刺激がある
やれる範囲の幅がひろくて
コアクロスはやるべきだ!
と思えた
レスミルズは、、
できる範囲のチョイスチョイス
なにせ、3ヶ月毎新曲になるので
4月は新曲月 そして初受
チョイス部分をIRさんに確認
途中うゎあサポーター〜欲しい(無でやりました)部分あり
きついのなんのって
(いっ痛い、、😅)
BCは流石に動きが多いので
サポーター無しでは出来ない
(怖すぎる)45分なのでチョットだけ気持ちに余裕
前回より動ける
BPIRさん
始まりは観察していたので
ご心配頂いたようです
お騒がせでスミマセンでした(._.)

プールでも思い通りの自主トレが短いですけど出来
やっぱり遠方だが収穫ある
空いている(1人1コース)
術脚指のみで水底を蹴って歩いたりケンケンしたり
これ、やりたかった〜
深さも1.2M
施設によっては深めだったり。。
わたくし身長150 
深いと溺れます💦
ホームプールは溺れず歩ける
極めつけお風呂も8種+サウナ
水風呂で筋肉疲労や炎症美味な脚を冷やす事もできる
これで宿泊でも出来ればかなり無理な事をしても安心
なんて、昔よく思ったな〜
ここまでの距離25㌔
ロードバイクで往復→レスミルズ&スイムっていうのを時々やってました
(週末続けて1年やってトライアスロン参加したいなぁ〜でしたが
環境が変化して。。ガックリ
現在引越してしまっているのでとてもじゃあないです💦)
あっ
今後の目標にしようかな。。
現在の住居から55㌔位?→LM→55㌔
荷物なければ目標にできるけど
1度位試してみたいなぁ

膝治癒優先
この時期でないと、
痛みが少しあるからこそ確認できる
膝の負荷のかかり方&回避方法
今年いっぱいは運動部コレがテーマに
これ、取得しないと多分又。。。
運動のお陰で
動きが悪かった術後膝蓋骨
ようやく少し良くなってきています
運動後の膝はやる前より良好になる
チョットずつ
チョットずつ💪

運動部参加の
ゴールデンウィーク
にしてしまいま〜す〜😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?