見出し画像

2024/6/20 シングルス試合

ハードコートでシングルスの練習試合。

相手はよく練習する相手。

中級、男性、30代?、右利き、両手バック。

相手はコロナ明けということで体調が心配だったが勝負した。

結果は6-2で勝利。

基本的には相手が短いラリーでミスをしてくれて勝つことができた。

反省点としては、苦し紛れに相手が打ってきたロブのような浮き球を落ち着いて打てずに何度もネットにかけてしまったこと。タイミングが完全にあっていない。打ち急いでワンショットで決めに行こうとして、タイミングを図れずにミスショット。形勢はこちらが有利なんだから、急がずとも自分の打ちやすい打点でしっかりコースを狙えばよかったと思う。次回以降、しっかり修正していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?