見出し画像

テニス用のリュックが欲しい

テニス用のリュックが欲しい。

ラケットはいつも薄いビニール素材の袋に入れて持ち運んでいる。

手で持つことになるので、ちょっと不便に感じている。

テニスコートに向かう移動やテニス終わりのスーパーへの買い物の時に手ぶらになれるといいなと思うことがある。

そこで今テニスラケットが入るリュックを探している。

テニスを本格的にしている人が持っている、ラケットが何本も入るようなザ・テニスバッグではなく、ラケットが1、2本入るくらいのリュックが欲しい。

今考えてるのはこの2つ。

ヨネックスのバックパック

モンベルのユティリティー デイパック 25

デザイン的にはモンベルの方がテニス以外の時も使いやすそうかなと思ったりもする。

ただ、ヨネックスのはテニス用に作られているので、それなりにテニスする人にとって良い点があるのだと思う。

どちらも良さそうなので一旦店舗で実物を見てみたいと思う。

皆さんがおすすめするテニスバッグはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?