見出し画像

島根県益田市にある景色がいいお店紹介😊

皆さんこんにちは
夏真っ最中で暑くて家にいるのが嫌になりますね。😫

今回、私が紹介するお店は〈ハレテル〉と言うお店を紹介します

眼前は海と空 益田市の三里が浜にある「泊まれる珈琲屋さん」。
宿泊を通し、心穏やかな癒しの時空地域にある魅力的な体験メニューを開発し提供してくれます。
ゲストハウス&カフェハレテルのお部屋にはポットが備わります。
この宿泊施設のすべてのお部屋は共用バスルーム、ビデ、ヘアドライヤー付きで、一部のお部屋にはセーフティボックスが備わります。
それぞれのお部屋にベッドリネンが備わります。

ゲストハウス&カフェハレテルに滞在中は、益田周辺でフィッシングやサイクリングなどのアクティビティを楽しめます。
空港に近く風光明媚な三里が浜に立地する益田市唯一のゲストハウス&カフェです。

続きは下からお入りください。


ここから先は

428字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?