見出し画像

飛び込んでみました!

皆さんこんにちは😊
またもや久しぶりの更新に・・・💦(笑)
暑さが日を追うごとに増してきた気がしますが、皆さん熱中症や体調不良にはお気を付けください!!

今回は7月に新規開設予定の「セントケア岡山南」の
訪問入浴の所長を務めます内藤所長をご紹介します😉✨


内藤 匠己(ないとう なるみ)所長

「人相が悪いってい言われるんです・・・😢」と言いつつも
にこやかな笑顔のお写真を取らせてくれました✨

内藤所長は看護師でもあり、介護福祉士でもあります!
看護学校を卒業されてから19年間、精神科病院で働いていましたが
入院中の患者様のご様子しか知らない事に疑問を持つようになり
この度、在宅介護の世界へ飛び込んでみたそうです😊

生きる・お元気になる基本は「地域」であり「ご自宅」である。
そう考えた上での決断だったとのこと(*^^*)

訪問入浴サービスではお客様に浴槽に浸かっていただく時間は
15分程度。お客様にとってのその15分がかけがえのないものとなるように
「気持ち良い」と心から思って頂けるように、明るく・笑顔で
訪問入浴サービスを提供させて頂きます🛀✨

開設まであと1ヶ月半!!!!
訪問介護・訪問入浴を必要として下さる方々のお役に立てるように
開設準備進んでま~す💪!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?