見出し画像

新刊のご紹介!

りょーすけさんより新刊ご紹介頂きました。


私がこの書籍で伝えたかったことをご紹介頂き、熱い想いが込み上げてきました。

毎日忙しく過ごしていたり安定した日常生活を過ごしていると、いつしか自分の中に沸き上がる想いやほんとうにやりたかったことに蓋をして見て見ぬふりをしがちです。

心の声はとても小さくデリケートなもの。すぐに忘れてしまいます。

でも、この小さな心の声をきちんと受け止めるか周囲に流されてうやむやにするかで人生は変わります。

心の声はチャンスでもあります。

今回の書籍に記載しましたが、私はそんな小さな心の声の存在に気付き行動したことがきっかけで、今新たな人生設計も計画しています。

人生何がきっかけで自分のこれからが変わるのかはわかりません。
だからこそ、時には自分と向き合い心と対話する時間が大事なのです。

心と対話していると、思いがけない発想が浮かび上がったり現実不可能とも思える夢が頭に浮かんだりします。

でもそれらを求める心が、ほんとうに自分が望んでいる生き方でもあります。

今回の出版で大切にしたことについて今投稿しています。
引き続き気づいたこと記事にしていきたいと思います!

こうしたご紹介やレビューが、今後執筆していくうえで原動力になります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?