見出し画像

抗がん剤治療中に北海道旅行 Day2

朝食つきのコンドミニアムで、バイキングだったので、和食中心にいただきました。
普通のメニューですが、めっちゃ美味しく感じるのは、北海道の食材がいいのか、空気が美味しいからなのか。
特にワカメたっぷりのお味噌汁が美味しくて、おかわりしました。

朝食バイキング
これが私のデザート☆甘くないパンとコーヒー
リビングの窓から見える景色

午前中は雨が少し降ってたのでのんびりして、午後は夫と子どもはラフティングをしに、私は宿でゆっくり温泉に入りました♨️

変な時間なので温泉貸し切りかと思いきや、同じような考えのママさんぽい方が3人ぐらい入って来られました。
乳ガン片胸なしは最初こそ気になるものの、リラックスするとどうでもよくなります笑
とりあえずタオルかけときゃー誰も見てないだろ~と、景色を見ながら露天を何度も出たり入ったりしてました。
は~気持ち良かった☺️

部屋のキッチン
食器や鍋も一通り揃ってます


ここなら普通に長期滞在できますね

というふうに、自炊できる設備があるし、北海道に来て外食で洋食っていうのもなーと思い、簡単鍋の夕飯にすることにしました。
食材は午前中に近くのスーパーで調達してました。

材料をぶちこんだだけの簡単鍋

見た目は悪くとも、美味しかったからいいんです🎵

今夜も早めに爆睡でした😪💤
ちなみに、水素吸入器の小さい方を家から持って来ていたので、寝る時は水素吸入してましたよ。

Day3に続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?