抽象画家

画像1 #キャンバス #f20 #アクリル画 #水性塗料「道 過去の思い出、未来への希望、不安 小心者の私には、後悔と懺悔、期待と夢を 思いめぐらす。」
画像2 #キャンバス #f20 #アクリル画 #水性塗料
画像3 #キャンバス #アクリル画 #水性塗料 #610×730 #無題
画像4 自分のアイデンティティを さがそうとするならば ここに至る道のりを 川の流れのようにたどることだ 俺はなにものだ アイデンティティ 自分らしさを求め 悩み歩く きみといっしょに 遠く長い道のりを この時代の大切なことに 真剣にかかわらなければいけない 中途半端だとグチがでるように こころに問いかける言葉がほしい 「自分らしさ」を強くもて 弱いものは強くなれる 悩むものは賢くなれる 意思のあるところ道はひらける。
画像5 この町の誰かに ひっそりとしたその佇まい 澄んだ青い海で 泳いでいるのを眺めた あの日の思いがにじみでる。 食べ物の記憶 懐かしい匂い 内なる空虚を満たそうとしている この町の誰かに どうしても 言いたいことがあった 遠い思い出 あの日の出来事 光のなかにしまう きっと求めている物が見つかるだろう。
画像6 胸に手をかざして 目を閉じて 感じている やわらかい風が かすかに通る 草の音 天に仰ぐ思いを 誰かにきいてみる 答えは一つではないけれど 海の遠く 知らない国の人に 届くこの声は 奇跡の言葉 あなたを ずっと探していた いまはそっとしておいて 季節が廻れば また きっと あえる 思いを言葉にして 運んでくれる。
画像7 自由の地にお前が 先につくだろう 仲間のみんなに伝えておくれ すべてが平和なあの島へ ロックバンドは1985年に結成された 俺たちの意志は 突き進んでいくことだ 思うところ道は開ける 涙で濡らした人達がいる 嘆きの思いを歌う 勇気をだして真実に 立ち向かうことが大切だ 音楽を共にできたころ 懐かしく思い出す 目を閉じると群衆のざわめき 悲痛な叫び声が聞こえる。
画像8 そこには なにが あるの 降りしきる 雨のなか 一人で みつめている ずっと 遠くを 気がつけば 光が差し込んでいた ずっとまえに 感じた 気分は わからないまま 時空がながれ このまま どこに いくのか なにをするわけでもなく どうなるのだろう 僕を信じて ついてきたなら きみの ために 僕は 努力を惜しまないよ 僕をみつめて わかっているよ きみの 願いを 僕は 信じて叶えることを。
画像9 息づかいまで聞こえる 彼らはいっせいに叫び声をあげた リズミカルな足取り 絶望した日々の中でも 光をさがしていた 人にはそれぞれ役割がある もっともっと自由に 自分らしさを求めて 想いを伝えたいのに 言葉がまるででてこない。
画像10 FREE MAN ずっと死んだような人生だった 支離滅裂な生活から抜けだそう たまに俺の話も聞いたらどうだ 大した話ではないが 不自由だけど 自由な時間は山ほどある 明日を思い悩むな 一晩中走った。
画像11 あしたは一人じゃない 顔をあげてごらん 日差しがとてもきれいね 瞳を向けてごらん 青い海が素晴らしい 振りむいてごらん 山がスゴク深いね 口をおおきくあけてごらん この声が 空に響き渡る 両手をかざして 一歩踏み出して 勇気をだして 笑顔で進もう あしたは一人じゃない。
画像12 900×450 #ベニヤ #木廃材 #水性ペンキ #アクリル絵具 「私のようなものが存在し続けるというのはどういうことなのか」
画像13 840×600 #キャンバス #アクリル絵具 #水性ペンキ
画像14 #キャンバス #オイルパステル #木炭 #910×910 THE MOTHER
画像15 PASSIOn 言葉にできない その気持ちを わかってほしい いまの自分は 何を求め 考え 伝えたいのか 夢にできない その勇気を 信じてほしい あしたの自分は 何を思い 描き 進むのか。
画像16 情熱 三部作 #激情 はげしくたかぶる感情。理性で押えきれない激しい感情。また、強い欲望。 # F12 600×500 #キャンバス #アクリル絵具 #水性塗料
画像17 #ilovetoyou 💕 #油彩 #230 ×160 #キャンパス
画像18 情熱三部作 熱意 強い意志を持った 熱心な気持ち #ベニヤ板 #木廃材 #水性塗料 #えんぴつ画 #400×450 #3部作 #熱意 #情熱
画像19 Elegant 優優 上品な、優雅、しとやかな。 #アクリル絵具 #水性塗料 #F20 730×600
画像20 Beautiful day あなたはいま 何を感じ 何を想う 手のひらを見つめて 明日を想う 私には  あなたが必要でした そばにいるだけでいいの こころ安らぐから きっとわかってくれるなら あの風にのって  空高く飛んで行く わたしはいま 何を感じ 何を想う 足元みつめて  明日を考える あなたには  私が必要でした。
画像21 カンカク展#1 入選作品
画像22 ずっとずっと君が そばにいた 何もかもが 普通だったら 気にも止めず 過ぎてゆく あたりまえの 言葉も出てこなくて わかっていたの この感じ ゆらゆーら流れる 風が気持ちいい あの空に何を願うの サラサーラ透き通る 光が眩い この町に何を求める #キャンバス #アクリル絵具 #水性塗料 #f10
画像23 Runaway 一歩踏み出せば そこには 知らない世界が 広がっている 不安と 生きる希望は うら表 逃げることも できるが そこにとどまり 傍観者でいることも できる 先のことは 誰にも わからない もがいても 騒いでも何も 変わらない とりあえず 逃げる
画像24 There is nothing below the basement 地下室より下は存在しない さびしく かなしく 何も見えない ココは どこ いつかみた 光は 遠い記憶 手探りで 探してみても 何も感じない ココは どこなの あたまの上から かすかに パンの匂いがする 「さあ上がっておいで」 もう下にはいかない

サポートありがとうございます。 ご意見ご協力に感謝します。